« 今年の一口馬主成績回顧 | トップページ | 更に前進を目指す »

2014年1月 4日 (土曜日)

今年の走り初め

 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 中央競馬は明日5日からスタート。うちの出資馬も2頭出走します。
 今年の走り初めとなりますが、ここで快走して貰って一年間の勢いに繋げたいところです。


>今週の出走馬[H26:1-2]

■日曜京都4R 4上500万下(D1900) シルクラングレー号出走 11:35
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201408010104

 ラングレーが初日京都に出走します。
 降級後、去年春~夏までは不振が続いていましたが、12月の復帰戦では2着と復調してくれました。今回叩き二走目となり、更に期待が高まります。
 他に前走2、3着馬が4頭いるなど対戦相手がかなり揃っていますが、ラングレー自体も調子がいいですし期待したいです。


■月曜中山12R 4上1000万下(T2000) ライズトゥフェイム号出走 16:00
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201406010212

 ライズトゥフェイムが月曜の中山最終Rに出走します。
 1000万クラスに昇級してこれが3戦目。過去2戦は相手が揃っていましたが、今回は比較的相手関係が手薄で、1番人気も考えられます。
 7着-3着と着実に調子を上げてきているので、今回で決めてくれる可能性も十分にあると思います。今年更に活躍するためにも、ここで弾みをつけて貰いたいですね。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 今年の一口馬主成績回顧 | トップページ | 更に前進を目指す »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58882158

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の走り初め:

« 今年の一口馬主成績回顧 | トップページ | 更に前進を目指す »