« 万博公園「ニューイヤーフェスタ」で日本各地のお雑煮を食べました! | トップページ | 土曜中山にアウレオーラが出走 »

2014年1月17日 (金曜日)

期待の3鞍!

 今週は3頭が出走します。どのレースも結構期待できると思うので頑張って貰いたいところです。

>今週の出走馬[H26:4-6]

■土曜中京7R 4上500万下(D1800若) キングスクルーザー号出走 13:10
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201407010107

 土曜中京にキングスクルーザーが出走します。
 かなりギリギリで未勝利を勝ち上がったので昇級後は心配でしたが、実際に走ってみると2着-4着と現級上位の力を発揮してくれています。特に前走は4着でしたが、かなり相手が揃った状態での健闘でしたし、今後が更に楽しみになっています。
 今回は若手限定戦ながら結構相手が揃っている感じですが、調子は上々の様ですしかなり期待度は高いです。できればここで2勝目をあげて貰いたいところです。

■土曜中京9R 4上500万下(D1900) シルクラングレー号出走 14:15
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201407010109

 ラングレーが土曜の中京に出走します。
 前走は出負けが残念でしたが2着と健闘。これで2戦続けての2着で、現級からの最昇級も間近といった感じです。
 今回は相手関係がかなり軽めで、有力な相手は、前走で中山大障害3着からなぜかここに出走している…とはいえ、現級勝ち実績があるメイショウブシドウくらいだと思われます。かなり恵まれた相手関係ですし、是非ともここはきっちりと勝ちきって貰いたいところです。

■日曜中京3R 4上500万下(D1200) シルクバーニッシュ号出走 10:50
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201407010203

 バーニッシュが日曜の中京に出走します。
 高いスピード能力を有していながら、なかなか扱いが難しい馬で、現級で足踏みが続いています。
 今回は中京への輸送の影響は気になりますが、自分のペースで行けそうなメンバー構成ですし、今回こそは力を発揮できる可能性があると思います。良いレースを期待したいですね。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・エステートが引退(地方移籍)
・キングリーが帰厩。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 万博公園「ニューイヤーフェスタ」で日本各地のお雑煮を食べました! | トップページ | 土曜中山にアウレオーラが出走 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/58963231

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の3鞍!:

« 万博公園「ニューイヤーフェスタ」で日本各地のお雑煮を食べました! | トップページ | 土曜中山にアウレオーラが出走 »