« 土曜中山にアウレオーラが出走 | トップページ | チャペルプリンセスが出走! »

2014年2月 1日 (土曜日)

キングリーが日曜京都に出走!

 今年は「競馬ブック」のカレンダーを使っていたのですが、(少し離れたいつも座っている所から見ると)文字の大きさの関係で「いつ重賞競走があるか」がわかりにくいので、もう2月なのに改めて見やすいJRAのカレンダーを注文してしまいました。もう儂も年かのぉ……

>今週の出走馬[H26-8]

■日曜京都9R 春日特別(T1800) シルクキングリー号出走 14:25
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201408020209

 キングリーは日曜京都に出走します。
 1000万クラスに再昇級して、これで3戦目となります。前に1000万クラスにいた時には勝利目前まで来ていましたが、今回はここまで今ひとつ足りない競馬が続いています。能力的には十分足りていると思いますが、気性面やレース運びが難しい馬です。
 今回についても比較的メンバーは薄めなので十分にチャンスはあると考えられます。何とかいいレースを期待したいですね。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 土曜中山にアウレオーラが出走 | トップページ | チャペルプリンセスが出走! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59050518

この記事へのトラックバック一覧です: キングリーが日曜京都に出走!:

« 土曜中山にアウレオーラが出走 | トップページ | チャペルプリンセスが出走! »