« 3日間(→4日間)開催に3頭出走! | トップページ | 2歳出資馬馬名決定と日曜の出走 »

2014年2月22日 (土曜日)

再起を目指してダート戦

>今週の出走馬[H26-12]

■土曜小倉2R 3歳未勝利(D1700) カイザーヴァルツァ号出走 10:20
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201410010502

 カイザーヴァルツァが土曜の小倉に出走します。
 血統背景から期待された本馬でしたが、気性難やトモの弱さから、今ひとつのレースが続いています。去勢を挟んで9着-11着。その後放牧を挟んで今回が今年初戦となります。
 今回は初ダートとなります。小倉という事で小回りで坂もありませんし、現状においては好条件ではないかと思います。帰厩後、調教時計も良くなっていますし、対戦メンバーも手頃なので一変の可能性もある程度期待できそうです。
 現状の特性や脚質を考慮して、前々でレースを進める作戦の様です。作戦通りにレースを進められれば、十分に一変もあると思うので期待したいと思います。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・クラウディオスが帰厩。
・チャペルプリンセスが放牧。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 3日間(→4日間)開催に3頭出走! | トップページ | 2歳出資馬馬名決定と日曜の出走 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59177030

この記事へのトラックバック一覧です: 再起を目指してダート戦:

« 3日間(→4日間)開催に3頭出走! | トップページ | 2歳出資馬馬名決定と日曜の出走 »