« 楽しみな土日出走! | トップページ | 今週こそは春が来るか!? »

2014年3月14日 (金曜日)

今週の出走、3鞍!

 ようやく暖かくなって来ましたが、うちの出資馬たちにもそろそろ春が来て貰いたいところです……。

>今週の出走馬[H26:17-19]
 今週の出走も3鞍です。いずれも中京戦です。

■土曜中京1R 3歳未勝利(D1800) カイザーヴァルツァ号出走 9:50
■土曜中京4R 3歳未勝利(T1600) グロリアストレイル号出走 11:15

■日曜中京8R 4上500万下(D1800) クラウディオス号出走 13:40

 カイザーヴァルツァは全く振るわない成績ですが、追い切りの時計自体はいいので、前進の目はあると思います。対戦相手も比較的手頃ですし頑張って貰いたいです。今回はとにかく前々での競馬をする様なので、変わり身に期待したいです。
 グロリアストレイルは前走9着からの巻き返しを狙います。前走は僅差でしたし、3着入着経験があるので、未勝利を勝つ力は十分にあると思います。前走2着馬が3頭もいる厳しいメンバー構成ですが、今回は得意の左回りですし、何とか次走に繋がるレースに期待したいと思います。
 クラウディオスはダート戦に転じて以降、2着-4着と来ての一戦です。今回が古馬となっての初戦となりますが、成長している様ですし期待したいところです。前走2着の2頭が強敵になりそうですが、何とかここで勝って貰いたいところです。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・リファインドがゲート試験を受けるも不合格。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 楽しみな土日出走! | トップページ | 今週こそは春が来るか!? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59292977

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走、3鞍!:

« 楽しみな土日出走! | トップページ | 今週こそは春が来るか!? »