« 再起を目指してダート戦 | トップページ | 楽しみな土日出走! »

2014年3月 1日 (土曜日)

2歳出資馬馬名決定と日曜の出走

 2歳出資馬の馬名が決定していました。

・母ウインドインハーヘア…レスペランス(希望)
・母マチカネタマカズラ……ファヴォリート(お気に入り)
・母シェアザストーリー……ブレーヴストーリー(勇敢な物語)
・母メジロドーベル…………レーヌドブリエ(輝ける女王)

 どれも優雅な?馬名ですが、今一頭に入って来ない…(個人的にはシルク冠名が付いていた方が愛着が沸く派)。
 とはいえ、まだデビューまでは間がありますので、いずれ慣れてくると思います。


>今週の出走馬[H26-13]

■日曜阪神8R 4上500万下(D1800) シルクラングレー号出走 13:50
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201409010208

 ラングレーが日曜の阪神に出走します。
 1番人気で期待された前走でしたが、不良馬場が響いたのか今ひとつ伸びが無く4着でした。今回こそ改めて買って貰いたいところです。
 対戦相手は前走3着馬が2頭いるものの、本来の力であれば勝つ可能性は十分にあると思います。ただ、そろそろ使い詰めになって来ていることと、前走同様に馬場が重くなる可能性がある事が懸念材料でしょうか。何とかここで勝ちきって貰いたいと思います。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・バーニッシュが帰厩。領家師引退により、中内田厩舎に移籍。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 再起を目指してダート戦 | トップページ | 楽しみな土日出走! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
馬名にシルクがあるほうが愛着を感じます。
これからもブログを続けてください。

投稿: フックン健太郎 | 2014年3月18日 (火曜日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59219941

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳出資馬馬名決定と日曜の出走:

« 再起を目指してダート戦 | トップページ | 楽しみな土日出走! »