« チャンスを生かしたい一戦 | トップページ | 巻き返しに期待したい2鞍 »

2014年5月16日 (金曜日)

そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい

>今週の出走馬[H26:33-34]

■土曜新潟2R 3歳未勝利(D1800若) カイザーヴァルツァ号出走 10:25
 カイザーヴァルツァが土曜の未勝利戦に出走します。
 デビュー直後から去勢直後まで不振が続き、どうなるかと思われましたが、着実に良化。ここ2戦は共に僅差の4着と3歳勢初の勝ち上がりに最も近い所に来ています。
 今回は若手限定戦ですが鞍上は近走同様松若騎手となっています。気になったソエも回復している様ですし、最内枠も確保。他の有力馬は外枠となりましたし、上手く立ち回ってくれれば勝ち上がりのチャンスは十分にありそうです。期待しています。

■日曜新潟9R 4上500万下(D1800) シルクラングレー号出走 14:05
 ラングレーが日曜新潟に出走します。
 もう少しのところまで来ながらなかなか勝てませんが、力自体は現級では上位ですし、今回もそれなりに相手関係は揃っていますが、勝てるチャンスは十分にあると思うので、期待したいところです。
 ただ、今回は放牧明け初戦で良化途上らしいので、そのあたりがどの程度響くかでしょうか。真価を発揮するのは叩いた次走以降かもしれませんが、今回についても上位進出を期待したいと思います。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« チャンスを生かしたい一戦 | トップページ | 巻き返しに期待したい2鞍 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

シルクラングレー持っています!!

鞍上にはガッカリですが次走権利は取ってほしいところです(*^。^*)

投稿: レモンイエロー | 2014年5月17日 (土曜日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59654872

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい:

« チャンスを生かしたい一戦 | トップページ | 巻き返しに期待したい2鞍 »