« アーネストの復帰戦! | トップページ | そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい »

2014年5月10日 (土曜日)

チャンスを生かしたい一戦


>今週の出走馬[H26-32]

■日曜新潟9R 4上500万下(T2000牝) チャペルプリンセス号出走 14:05

 チャペルプリンセスが日曜新潟に出走します。
 今回が放牧からの復帰初戦となります。なかなか勝ちきれないながらも僅差の競馬を続けており、今回もメンバー的に結構期待できそうです。また、調子も良い様なので中央初勝利のチャンスもあるのではないかと思います。
 ここまで現級での掲示板が7回あるにも関わらず勝てておらず、引き続き決定力不足が問題点ではありますが、何とかこのチャンスを生かして貰いたいと思います。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・アウレオーラが帰厩。
・レーヌドブリエ(2歳馬:ゼンノロブロイ×メジロドーベル)が入厩。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« アーネストの復帰戦! | トップページ | そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59618946

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスを生かしたい一戦:

« アーネストの復帰戦! | トップページ | そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい »