« そろそろ勝ちたいなぁ……(出走日記) | トップページ | チャンスを生かしたい一戦 »

2014年5月 4日 (日曜日)

アーネストの復帰戦!

>今週の出走馬[H26-31]

■日曜新潟11R 谷川岳S(T1600) シルクアーネスト号出走 15:20

 アーネストが日曜新潟メインの「谷川岳S」で復帰します。
 去年7月にオープン戦を勝って賞金を上積み。いよいよ本格的に重賞戦線に挑戦…かと思いきや、関屋記念1戦を使っただけで放牧。9ヶ月も開いてしまいました。
 脚元に不安は残されていますが、今回は調教も良い様です。もう7歳ですし残された期間は決して長くなりません。限られたチャンスを有効に生かして貰いたいところです。
 長期休養明け初戦ですが、対戦相手からも一定のチャンスはあると思うので頑張って欲しいですね。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・グロリアストレイルが帰厩。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« そろそろ勝ちたいなぁ……(出走日記) | トップページ | チャンスを生かしたい一戦 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59580108

この記事へのトラックバック一覧です: アーネストの復帰戦!:

« そろそろ勝ちたいなぁ……(出走日記) | トップページ | チャンスを生かしたい一戦 »