« そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい | トップページ | 積極的なレースに期待 »

2014年5月23日 (金曜日)

巻き返しに期待したい2鞍

>今週の出走馬[H26:35-36]

■土曜東京4R 3歳未勝利(T1600) グロリアストレイル号出走 11:40
 グロリアストレイルが土曜の未勝利戦に出走します。
 ここ最近はマイル戦で3走し、一度は3着に入るなど僅差の競馬が続いています。今回もマイル戦ですし、短期放牧を挟んだ今回は結構調子もいい様なので、そろそろ勝ち上がりに期待したいところです。
 今回の対戦相手はかなり薄めなので、何とか最低でも掲示板で権利確保あたりまでは期待したいところです。


■土曜新潟12R 三条特別(T1600)チャペルプリンセス号出走 16:00
 チャペルプリンセスか土曜新潟最終Rに出走します。
 期待した前走でしたが、進路が詰まって惜敗という非常に残念な結果でした。今回は鞍上を変更し、改めての挑戦となります。対戦相手は前走よりも揃った感がありますが、外回りのこの距離条件は合っていると思いますし、いいレースを見せて貰いたいと思います。


>その他、出資馬あらすじ
・レーヌドブリエがゲート試験合格。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい | トップページ | 積極的なレースに期待 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59692820

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き返しに期待したい2鞍:

« そろそろ3歳馬の勝ち上がりが出て欲しい | トップページ | 積極的なレースに期待 »