« 久しぶりの重賞出走! | トップページ | 新たなる舞台に挑む »

2014年6月20日 (金曜日)

チャンスのありそうな2戦

>今週の出走馬[H26:43-44]
 今週は土曜日に2鞍です。共に相手関係が結構手薄っぽい対戦相手となりましたので、何とかこのチャンスを生かして貰いたいところです。

■土曜東京7R 3歳未勝利(D2100) グロリアストレイル号出走 13:30
■土曜函館12R 木古内特別(D1700) シルクラングレー号出走 16:05

 グロリアストレイルはこれまでマイル前後の芝レースを使われてきましたが、性質的にダートの落ち着いた距離の方が向いている可能性あり…という事で、今回D2100戦に出走となりました。同条件で3-2着の馬がおり人気が集中しそうですが、その他の出走馬は本馬と同様、他の条件でいま一つの状態から転向してきた馬ばかりなので、適性さえ合えば上位進出が期待できそうです。

 函館最終のラングレーは連闘になります。前走はやや位置取りが後方過ぎて届きませんでしたが、力上位である事は間違いありません。今回は前走上位馬や降級馬はいるものの比較的手薄ですし、8頭立てと少頭数なのでかなりチャンスはあると思います。何とか勝って貰いたいですね。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・アーネストが放牧(次走は関屋記念予定)。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 久しぶりの重賞出走! | トップページ | 新たなる舞台に挑む »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/59848431

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスのありそうな2戦:

« 久しぶりの重賞出走! | トップページ | 新たなる舞台に挑む »