« スーパー未勝利開始。果たして生き残れるのか | トップページ | シルク26年度募集馬検討と今週の出走馬 »

2014年9月20日 (土曜日)

厳しい戦いだが期待したい2戦

 先週のスーパー未勝利で惜しくも勝てなかった(3着)リリカルホイッスルでしたが、中央復帰を目指して地方に移籍する事になりました。
 これまでも一旦引退(ファンド終了)して地方移籍、復帰権利獲得後に再ファンドというパターンはありましたが、今回は初の「出資を継続したまま地方移籍」となります。
 ちなみに移籍先は盛岡競馬で、菅原勲厩舎です(引退したのは知っていましたが、もう調教師になっていたのか…)。早めに地方で勝ち上がって、戻ってきて貰いたいですね。

>今週の出走馬[H26:66-67]
■日曜新潟3R 3歳未勝利(D1800) グロリアストレイル号出走 11:10
■日曜新潟4R 障害未勝利(H2850) アウレオーラ号出走 11:40

 新潟3Rのスーパー未勝利出走のグロリアストレイルは、前走で5着に入って何とかここに望みをつなぎました。
 4戦連続2着の馬を初めとして、前走掲示板からここを使っている馬が多く、対戦相手がかなり揃っていて厳しい戦いが予想されます。とはいえ、折角掴んだラストチャンスです。前走から調子が上がっている様ですし、何とか頑張って貰いたいですね。
 アウレオーラは今回初障害となります。障害試験合格から即使う形となりますし、こちらもメンバーが結構揃っているので通用するかは障害特性があるのかに掛かっていると思われます。何とかいいレースを期待したいですね。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・バーニッシュが帰厩。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« スーパー未勝利開始。果たして生き残れるのか | トップページ | シルク26年度募集馬検討と今週の出走馬 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/60344500

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい戦いだが期待したい2戦:

« スーパー未勝利開始。果たして生き残れるのか | トップページ | シルク26年度募集馬検討と今週の出走馬 »