« そろそろ勝利が欲しいところだが… | トップページ | 厳しい戦いだが期待したい2戦 »

2014年9月13日 (土曜日)

スーパー未勝利開始。果たして生き残れるのか

 ついに3歳未勝利最終開催、スーパー未勝利が始まりました。
 残念ながらうちの3歳勢は勝ち上がりゼロのままこの時期に突入しています。何とか1頭でも勝ち上がってくれればいいのですが……。
 一番可能性があった(と思われる)カイザーヴァルツァは既に前走着外で引退。残る3頭は前走5着のグロリアストレイルが一番まともで、残りは近4戦着外(リリカルホイッスル)と未デビュー(リファインド)という非常に厳しい情勢です。
 とりあえず今週はリリカルホイッスルが出走します。何とか頑張って貰いたいものです。

>今週の出走馬[H26-65]
■土曜阪神4R 3歳未勝利(T1600) リリカルホイッスル号出走 11:25
 リリカルホイッスルのスーパー未勝利戦です。
 この時期になるとレースを選ぶのも難しい状況となりますが、何とか得意の条件に出走はできました。当然ながら相手も揃っていますが、良化してきている様ですし、減量騎手の効果にも期待したいところです。
 とにかくもう勝つしかないので、何とか成果を期待したいですね。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・クラウディオスが帰厩。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« そろそろ勝利が欲しいところだが… | トップページ | 厳しい戦いだが期待したい2戦 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/60306707

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー未勝利開始。果たして生き残れるのか:

« そろそろ勝利が欲しいところだが… | トップページ | 厳しい戦いだが期待したい2戦 »