« 今週の出走日記[H26.10.12] | トップページ | 今週の出走馬[H26.11.1] »

2014年10月19日 (日曜日)

日曜日の出走馬[H26.10.18]

>今週の出走馬[H26:74-75]
■日曜福島4R 障害未勝利(H2750) アウレオーラ号出走 11:15
■日曜東京8R 3上500万下(T1600) チャペルプリンセス号出走 13:45

 今週は日曜に2鞍です。
 アウレオーラは前走が障害デビュー戦でしたが、飛越は良かったものの途中で馬群に包まれてやる気を無くした感がありました。今回はブリンカー着用で前々で競馬をするようなので、作戦通りに行けるか、そして距離が持つのかが鍵となりそうです。相手関係的には十分にチャンスがあると思うので期待したいです。
 チャペルプリンセスは2戦続けて3着と安定した競馬が続いています。今回も引き続きチャンスではあるのですが、今回はやや使い詰めなことと、相手関係が揃っている事がどうかでしょうか。チャンスは十分にあると思うので期待したいですね。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 今週の出走日記[H26.10.12] | トップページ | 今週の出走馬[H26.11.1] »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/60508393

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出走馬[H26.10.18]:

« 今週の出走日記[H26.10.12] | トップページ | 今週の出走馬[H26.11.1] »