« 今週の出走馬[H26.11.1] | トップページ | 4週間ぶりの出走 »

2014年11月 8日 (土曜日)

今週の出走馬[H26.11.8]

 今週は土日に2鞍。どちらも勝てるチャンスがありそうですので、久々の勝利に期待したいところです。


>今週の出走馬[H26:76-77]
■土曜京都9R 近江特別(T1800) シルクキングリー号出走 14:35
■日曜福島4R 障害未勝利(H2800) アウレオーラ号出走 11:20

 土曜出走のキングリーは前走休み明けながらいきなり僅差の5着。改めて地力を見せてくれました。同時に、抜け出すとソラを使うレース運びの難しさも露呈した一戦でした。今回は抜け出すタイミングを遅らせて対応する様なので、展開が嵌ってくれる事に期待したいです。サトノの方のキングリーとローズSで僅差だったヒルノマテーラさえ何とかなれば十分に勝機はあると考えられます。

 日曜のアウレオーラは前走前々での競馬で健闘。並ばれてからは失速気味でしたが、単騎逃げに持ち込めれば十分に勝機がある事を見せてくれました。今回相手関係もかなり軽いですし、先行馬が不在っぽいのでかなり理想的な展開に持ち込めると考えられます。期待の高い一戦です。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・チャペルプリンセスが放牧。
・クラウディオスが放牧。去勢へ。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 今週の出走馬[H26.11.1] | トップページ | 4週間ぶりの出走 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/60615931

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬[H26.11.8]:

« 今週の出走馬[H26.11.1] | トップページ | 4週間ぶりの出走 »