« 新たな一年が始まる! | トップページ | 今週の出走馬[1/17] »

2015年1月10日 (土曜日)

今週の出走馬[1/11]

 年が明けましたが、旧3歳馬全滅+2歳馬も立ち上がりが遅い状況が続いています。
 できれば今年中に通算100勝(あと8勝)を達成したいところですが、果たしてどうなるでしょうか。

>今週の出走馬[H27-2]
■日曜京都7R 4上500万下(D1800) キングスクルーザー号出走 13:30
 キングスクルーザーが日曜の京都に出走します。
 復帰戦となった前走は展開が向かず、2桁着順に敗れてしまいました。仕掛けが早かったために末が甘くなってしまった感じのレースでした。
 今回は叩き二走目で粘りが増すと思いますし、相手関係もかなり楽になるので、巻き返しの可能性は十分にあると思います。期待したい一戦です。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 新たな一年が始まる! | トップページ | 今週の出走馬[1/17] »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/60953240

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬[1/11]:

« 新たな一年が始まる! | トップページ | 今週の出走馬[1/17] »