« 巻き返しを狙う2戦 | トップページ | 重賞+期待の2レース! »

2016年3月 5日 (土曜日)

何とか春が来て欲しい一戦

>今日の出走馬[H28:7-8]

 3週間ぶりとなる出走になります。
 99勝からなかなか「あと1勝」があげられませんが、今週から来週に掛けて現有戦力がほぼ全馬出走しますので、今度こそ期待したいところです。


■土曜小倉11R 早鞆特別(D1700) キングスクルーザー号出走 15:25
 キングスクルーザーが土曜小倉のメインに出走します。
 1000万クラスに昇級後3戦、振るわないレースが続いていますが、今回は500万を勝ち上がった得意の小倉1700に舞台が移ります。調子も良さそうですし、ハンデも53キロとかなり軽めに設定されていますので、ここで上位への巻き返しを期待したいところです。


■日曜阪神5R 3歳未勝利(T1600) ワンソックワンダー号出走 12:20
 ワンソックワンダーが日曜阪神で復帰します。
 かなり期待されて昨年7月のデビュー戦を迎えましたが、いま一つの6着。その後喉鳴りが判明して放牧→手術され、今回が復帰初戦となります。
 喉が回復したのか次第ですし、対戦相手も前走馬券に絡んだ馬が5頭もいるなどメンバーも揃っていますが、調教時計もかなり良いですし期待したいところです。
 あと、大型馬ですし数を使えば更に良化すると思いますし、できれば今回は数戦使って調子を上げていって貰いたいところです。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・シロインジャーが新馬戦登録も除外。来週デビュー予定。
・セカンドエフォートが帰厩。来週出走予定。
・ライズトゥフェイムは来週の中日新聞杯に出走予定。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 巻き返しを狙う2戦 | トップページ | 重賞+期待の2レース! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63301129

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか春が来て欲しい一戦:

« 巻き返しを狙う2戦 | トップページ | 重賞+期待の2レース! »