« 期待の2戦! | トップページ | 1800mに戻ってどうか »

2016年4月 9日 (土曜日)

そろそろ春が来て欲しい…

 今週は土日に2鞍です。ついに4月に突入してしまいましたが、どちらも期待できますし、何とかこのあたりで今年初勝利&通算100勝を達成したいところです。

>今日の出走馬[H28:15-16]
■土曜中山9R 野島崎特別(T1800牝) レーヌドブリエ号出走 14:35
■日曜福島11R 福島民放杯(T2000) ライズトゥフェイム号出走 15:20

 土曜にレーヌドブリエ、日曜にライズトゥフェイムが出走します。
 ともに期待された前走では今ひとつの結果でしたが、今回は相手関係がかなり軽くなるのでチャンスだと思います。
 レーヌドブリエは関東への輸送が。ライズトゥフェイムはOPクラスとはいうものの過去に対戦したライバル馬が何頭か出走しているのが鍵になりそうです。
 しかし、ここで勝ってくれればレーヌドブリエは牝馬重賞戦線が。ライズトゥフェイムも賞金上積みで今後重賞戦線に安定して出走できる様になります。今後の為にも勝利を期待したいところです。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 期待の2戦! | トップページ | 1800mに戻ってどうか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63460141

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春が来て欲しい…:

« 期待の2戦! | トップページ | 1800mに戻ってどうか »