« あと一勝がなかなか遠いが… | トップページ | 久々の芝レースで巻き返しを »

2016年5月15日 (日曜日)

適距離に戻って巻き返しに期待

>今日の出走馬[H28-19]
■日曜京都6R 3歳500万下(T1800) セカンドエフォート号出走 12:45

 日曜京都の条件戦にセカンドエフォートが出走します。
 前走は除外の影響もあり、久しぶりに1800mに距離を伸ばしてみたのですが、やっぱり向かなかった様で12着と敗退してしまいました。今回は改めて適距離の1400mに戻るので、改めて期待したいと思います。
 今回は比較的相手関係が揃っていますが、できれば少なくとも掲示板圏内には戻してきて欲しいところです。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・馬名決定
 クライウィズジョイの14→クライムメジャー
 マイネナデシコの14→サーブルノワール


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« あと一勝がなかなか遠いが… | トップページ | 久々の芝レースで巻き返しを »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63634092

この記事へのトラックバック一覧です: 適距離に戻って巻き返しに期待:

« あと一勝がなかなか遠いが… | トップページ | 久々の芝レースで巻き返しを »