« 久々の芝レースで巻き返しを | トップページ | ■重要 「ききょうステークス」(競馬HP)および「月宮騎手の掲示板」移転について »

2016年6月 4日 (土曜日)

白い方が勝つわ

>今日の出走馬[H28-21]
■土曜阪神3R 3歳未勝利(D1400牝) シロインジャー号出走 10:55

 土曜阪神の未勝利戦にシロインジャーが出走します。
 期待されたデビュー戦の前走でしたが、喉明けだった事もあって直線で失速してしまいました。その後放牧され、今回が立て直しての復帰戦となります。

 今回、距離は1400に短縮されますし、牝馬限定戦に変わります。更に相手関係もかなり楽ですし、調子も上昇中。巻き返すならここしかない感じです。できればここで上位に来て貰って、今後に期待させて貰いたいところです。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・サーブルノワールが入厩。
・レーヌドブリエが帰厩。
・クラウディオスが放牧。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 久々の芝レースで巻き返しを | トップページ | ■重要 「ききょうステークス」(競馬HP)および「月宮騎手の掲示板」移転について »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63728292

この記事へのトラックバック一覧です: 白い方が勝つわ:

« 久々の芝レースで巻き返しを | トップページ | ■重要 「ききょうステークス」(競馬HP)および「月宮騎手の掲示板」移転について »