« 長い間ご利用 ありがとうございました(競馬HP&掲示板移転のお知らせ) | トップページ | あの月宮騎手が帰って来た!(HP&掲示板移行完了のお知らせ) »

2016年7月16日 (土曜日)

ダート変わりで一変に期待

>今週の出走馬[H28-27]
■土曜中京3R 3歳未勝利(D1200) プリンセスノワール号出走 11:05
 プリンセスノワールが土曜の中京に出走します。
 それなりに僅差の競馬の時もありながら、なかなか勝てない状況が続いていますが、今回はダート戦に転じて変わり身があるかが鍵となります。
 調子は良化している様ですし、減量騎手を起用するなど有利な要素もあります。また、今回は早仕掛けせずに脚を溜めてくれるようですし、ダートさえ向けば好走の目があると思います。相手関係もかなり軽いですし、ここで前進を期待したいところです。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・レーヌドブリエ、ライズトゥフェイムが放牧。
・クライムメジャーが来週デビュー予定。
・クラウディオスが帰厩。
・シロインジャーが帰厩(来週出走予定)。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 長い間ご利用 ありがとうございました(競馬HP&掲示板移転のお知らせ) | トップページ | あの月宮騎手が帰って来た!(HP&掲示板移行完了のお知らせ) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63921859

この記事へのトラックバック一覧です: ダート変わりで一変に期待:

« 長い間ご利用 ありがとうございました(競馬HP&掲示板移転のお知らせ) | トップページ | あの月宮騎手が帰って来た!(HP&掲示板移行完了のお知らせ) »