« 2歳馬デビュー!クライムメジャーに期待 | トップページ | 通算100勝達成の軌跡 »

2016年7月26日 (火曜日)

祝!一口馬主通算100勝達成!

■日曜中京新馬戦…クライムメジャーが差し切り勝ち
 http://www.hochi.co.jp/horserace/20160724-OHT1T50071.html


 日曜の中京新馬戦でクライムメジャーが勝利してくれました。
 この勝利で、一口馬主通算100勝を達成することができました。

 去年末の時点で99勝に到達しており、年明けの早い段階で達成できると想定していたのですが、まさかのスランプ突入で半年間未勝利。ようやく7月に入っての達成となりました。
 産みの苦しみというか何というか、本当に長かっただけに、クライムメジャー号のすばらしい走りもあり、感激もひとしおです。


 それにしても、足かけ16年…これだけ長く続けていたとは……。
 ここまで100勝の軌跡は次の記事でUPしていますが、本当にいろんな事がありました。様々な思い出で一杯です。これからも、良い思い出を増やして行きたいものです。


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 2歳馬デビュー!クライムメジャーに期待 | トップページ | 通算100勝達成の軌跡 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63970770

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!一口馬主通算100勝達成!:

« 2歳馬デビュー!クライムメジャーに期待 | トップページ | 通算100勝達成の軌跡 »