« ダート変わりで一変に期待 | トップページ | 2歳馬デビュー!クライムメジャーに期待 »

2016年7月22日 (金曜日)

あの月宮騎手が帰って来た!(HP&掲示板移行完了のお知らせ)

 競馬HPおよび掲示板の移行が(見た目は)無事に完了しました。
 新しいアドレスは下記の通りです。

■HP(ききょうステークス)
 http://september.in.coocan.jp/

■競馬掲示板(月宮騎手の掲示板)
 http://september.in.coocan.jp/cgi-bin/fawbbsx.cgi

 多分大丈夫だと思われますが、1~2週間ほどは動作確認期間ということで、念のために旧HP&掲示板も残しています。正常動作が確認できた時点で、旧掲示板&HPを削除して完全移行する予定です。
 どうか引き続き、競馬HP&月宮騎手とお付き合いいただければ幸いです。

>土曜の出走馬[H28-28]
■土曜函館4R 3歳未勝利(T1200) シロインジャー号出走 11:25
 シロインジャーが土曜の未勝利戦に出走します。
 デビューから2戦がいずれも惨敗なので正直期待薄ではあるのですが、短距離、そして血統的にはあっていそうな函館の洋芝で巻き返してくれないかな~といったところです。
 鞍上も「ティータン」騎手という謎の(失礼)騎手なのですが、モーリシャス出身で香港で騎乗されている方だそうです。香港で3位につけている様ですし、手腕に期待したいと思います。
 微妙に聞き覚えがあるような…と思って調べて見ると、2年前のQE2世C時にアンコイルドに騎乗していました(同時出走のエピファネイアが4着だった)。


 日曜には2歳新馬でクライムメジャー号がデビュー予定ですが、本馬の紹介も合わせて明日の日記で改めて書きたいと思います。

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« ダート変わりで一変に期待 | トップページ | 2歳馬デビュー!クライムメジャーに期待 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/63952099

この記事へのトラックバック一覧です: あの月宮騎手が帰って来た!(HP&掲示板移行完了のお知らせ):

« ダート変わりで一変に期待 | トップページ | 2歳馬デビュー!クライムメジャーに期待 »