« スムーズな競馬ができれば巻き返しも | トップページ | 厳しい条件を突破できるか? »

2016年8月27日 (土曜日)

距離短縮で期待

 いよいよ9月目前となり、3歳戦の終わりも迫ってきました。ここ最近は2連勝と調子がいいですが、3歳勢はまだ勝ち上がりが1頭だけなので、ここから少しでも多く勝ち上がって貰いたいです。

>今日の出走馬[H28-31]
■土曜小倉6R 3歳未勝利(D1000) プリンセスノワール号出走 12:35

 プリンセスノワールが土曜小倉の未勝利に出走します。
 なかなか勝ちきれない競馬が続いていますが、初ダートの前走では楽に好位に付ける見所のあるレースを見せてくれました。前走の1200よりも更に短い方が良さそうということで、今回の1000m戦に使って来ました。
 対戦相手は比較的軽めではありますが、前走2着の2頭は成績が安定していますし、いきなり勝つまでは難しいかもしれません。とはいえ、ここから次走に望みを繋ぐためには掲示板に載ることが最前提となります。調子そのものはこれまでで一番良いと思いますし、ここで力を見せて貰いたいと思います。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・クライムメジャーの次走はサウジRC予定
(新馬戦勝利副賞の金貨購入に応募していたのですが、外れました…)
・シロインジャーは次走門別交流戦予定
・ライズトゥフェイムの次走はアイルランドT予定
・ワンソックワンダーは来週出走予定
・サーブルノワールが帰厩。中山2週目デビュー予定


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« スムーズな競馬ができれば巻き返しも | トップページ | 厳しい条件を突破できるか? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/64116585

この記事へのトラックバック一覧です: 距離短縮で期待:

« スムーズな競馬ができれば巻き返しも | トップページ | 厳しい条件を突破できるか? »