« 距離短縮で期待 | トップページ | サーブルノワール登場! »

2016年9月 3日 (土曜日)

厳しい条件を突破できるか?

>今週の出走馬[H28-32]
■日曜札幌5R 3歳未勝利(T2000) ワンソックワンダー号出走 12:10

 日曜札幌の未勝利戦にワンソックワンダー号が出走します。
 ここまで4戦、今ひとつのレースが続いていますが、今回はじっくりと調整されて比較的調子がいい様です。
 ただ、問題は今回の相手関係が厳しすぎることです。前走で馬券に絡んだ馬が8頭、掲示板に載った馬が4頭もいます。今回が5走目となる本馬は一応「スーパー未勝利」にも出走できるわけですが、やはり今回の時点で一定の可能性を見せて貰いたいところです。厳しいレースになると思いますが、上位進出を期待したいと思います。


>その他、今週の出資馬あらすじ
・プリンセスノワールが引退→繁殖入り


 読んでいただいて、ありがとうございます。
 もし宜しければ、下↓のランキング用バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

|

« 距離短縮で期待 | トップページ | サーブルノワール登場! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33967/64151639

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい条件を突破できるか?:

« 距離短縮で期待 | トップページ | サーブルノワール登場! »